Blog

2023.03.31

5周年



4月1日エイプリルフールに
オープンしてから5年


たくさんのファンの支えがあり、続けていけてます
大家さん、家族、師匠や兄弟子、飲食の先輩や同志、後輩、同級生のみんな
お酒、葉巻、保険や銀行、お店に携わる関係者

初代アルバイト、2代目アルバイト

私を大切にしてくれている皆様に感謝しています

たまに泥酔したりしますが、そんな私をこれからもよろしくお願い致します☺️


4月より3代目アルバイトも入ってくれます👯‍♀️にぎやかなスタートになりそう








以下は長文なので読みたい方はどうぞ
これからの展望を書いておきます



今年やりたいこと

縁のある方とLIVEをしたいなー



櫻打泰平(Pf, Rhodes, Key)、佐瀬悠輔(Tp,Flh)、岩見継吾(Wb)

STUTS

ermhoi & マーティホロベック

summer eye

やんぐのマスター

そふぁーず

イブリドのシェフ


これから出会う気の合うアーティスト


プライベートウイスキー発売
福島県郡山で共同購入したウイスキーです
ボトルキープもOK

ピアノを習う
清水市に通うかも 東京に通うかも

ミントの精油つくる
畑の移動もあって上手く育てば秋にはできそう

第二弾 珈琲ビール発売
樽に寝かせて熟成のピークを待つ 秘策あり

ビール醸造所やウイスキー蒸留所のツアー
私のお客さん達と企画します


そんな6年目に突入!