Blog

2024.03.26

4月のお休み





4月のお休み

2日火曜
9日火曜
16日火曜
23日火曜
30日火曜


アルバイト募集中
金曜日、土曜日入れる方 女性🙆‍♀️

オリジナル珈琲ビール発売中🍺

4月1日でまるっと6年
今年度も、よろしくお願いします😊



2024.02.29

3月のお休み




3月のお休み

5日 (火曜)
12日13日 (火曜水曜)
26日 (火曜)


珈琲ビール飲みにきてね!
熟成するので購入して、数ヶ月して飲むのもよき☕️🍺


今年は、映画をたくさん観るわ
ストックがありすぎるから、一つずつ
まずはハイキュー


4月1日にまるっと6周年になるよーん

2024.02.01

2月のお休みと貸切営業

2月のお休みと貸切営業

6日 (火曜)
11日(日曜) LIVEのため終日貸切
12日(月曜) LIVEのため終日貸切
13日 (火曜)
20日(水曜)
21日 (火曜)
27日 (火曜)


今月は注目アーティストのLIVEや、ビールの仕上げなどで賑やかになりそう!

映画も観たいのいくつかあるし

お酒、葉巻も入荷しとるよー!
お待ちしてまーす♪♪♪




2024.01.05

1月のお休み




1月のお休み

2日 火曜
10日11日 水曜木曜
23日 火曜
30日 火曜

通常営業スタート!
今年も、よろしくお願い致します🙏

2023.12.29

年末年始の営業

年末年始の営業時間など


2023年
30日 18時〜26時らへん 
31日 18時〜26時らへん
みんなで108杯呑もう 煩悩増やそう


2024年
1日 15時〜22時くらい
2日 お休み
3日  15時〜22時くらい
4日 15時〜22時くらい

いよいよ今年も終わりですね
今日も、明日も明後日もやってるよー

年明け、来るの遅くなるようでしたら、連絡ください
お待ちしてまーす!





2023.12.01

12月のお休み

12月のお休み

5日(火曜)
12日(火曜)
19日(火曜)
26日(火曜)

飲み放題、来るのが決まったら連絡いただけると嬉しいです🥹

クリスマスとかBARは静かなので遊びきてね笑🎄

年越しも営業します!
今年もお疲れ様でしたって事で、ご褒美なお酒も用意しておきますね

今年も、あと1か月
よろしくお願いします☺️

2023.10.31

11月のお休み



11月のお休み

7日(火曜)
14日(火曜)
21日(火曜)
28日(火曜)


金曜日はカレー🍛

土曜日、日曜日は
ピザトースト🍕赤ワイン🍷

のイメージを醸しだします


来年の2月にLIVEができそうです!
詳細はもう少しお待ちください
あのアニメの主題歌や、あのフェスにも出てる、一推しのアーティスト👩🏼‍🦱

乞うご期待

2023.09.30

10月のお休み






10月のお休み


今月は
ブルーノート行ったり、ウイスキーを共同購入したものが届いたり、ビールの仕込みしたり、
29日(日)はハロウィンDJパーティー🎃詳細は後日!



2023.09.10

9月のお休み 変更



シン 9月のお休み


お休み変更します〜
ご確認ください


2023.09.01

9月のお休み




9月のお休み

3日(日曜)
5日(火曜)
11日12日13日(月〜水曜)
18日19日(月曜、火曜)
26日(火曜)


蝋封って面白い!
新作のビールは、年末にリリース予定

ちなみに、ウイスキー、ラム酒、ジン、大量に入荷しました
呑み来てね笑

今月はBBQしたり、LIVEに行ったり、
広島に行ったり、ハロウィンDJパーティー企画したり、内装を変えたりしています

今月も、よろしくお願いします