Blog

2021.08.01

8月のお休み

8月のお休み

2日3日(月曜、火曜)

23日24日(月曜、火曜)





お店にピアノを入れるための準備をしています🎹

スペシャルなアドバイスをいただける方々のお陰で一歩ずつ理想に近づいています✨

とりあえず、言っておけば実現するのでそんな感じです。

皆様からたくさんの応援とご連絡いただきますが、今のところ、通常営業してますよー!!
お酒飲めます笑笑

#barhappyend





2021.07.15

7月後半のお休み

7月後半のお休み

15日(木曜)
18日(日曜)
25日〜27日(日曜〜火曜)


今年中に、始めたいコトが大きく2つあって、それに向けて準備をしています。

休みの日は、ライブに行ったり、事務仕事したり、旅行に行ったり。

そろそろ定休日を決めようかなとも思っています。


みなさん、体調には気をつけて。
疲れたら、しっかり休んで、夏にのぞみましょう!

#barhappyend
#ヒュミドール





2021.07.01

7月前半のお休み

7月前半のお休み

1日(木曜)

11日12日13日(日曜〜火曜)






#barhappyend
#rothbartbaron





2021.06.20

6月のお休み(変更)

6月の休み(変更)

22、23日(火曜、水曜)

30日(水曜)


酒屋のおばちゃんが、オマケでくれたジョニ赤





2021.06.05

6月のお休み

6月のお休み

7日〜10日(月曜〜木曜)
14日15日(月曜、火曜)
21日22日(月曜、火曜)



#barhappyend
#queensgambit




2021.04.27

5月のお休み




5月のお休み😌

5月9日〜13日(日曜〜木曜)
5月23日〜25日(日曜〜火曜)

ゴールデンウィーク中は、
毎日15時〜オープンしています

遠方からの方は、ご連絡くださーい❗️

#barhappyend
#サカナクション
#気になりダンス


2021.04.14

4月のお休み

4月のお休み


13日14日(火曜、水曜)
21日22日(水曜、木曜)
27日28日(火曜、水曜)

お休みの告知が遅くなって失礼しました🙇‍♂️
3周年のお祝いに駆けつけてくださった皆様、ありがとうございます😊

4年目〜は、
手をつけていなかった分野の音楽や映画に触れていきます🎹🎷🎺🥁🎸


そんでもって、4月のドラマはどれも楽しいやん!!
いつまでもテレビっ子。


#barhappyend
#長岡亮介






2021.03.28

3周年のお知らせ

HAPPY END 3周年のお知らせ



4月1日で3周年を迎えることができます!
これも日頃より、お店を支えてくださるファンの方々、師匠、先輩や後輩、同級生、家族、2人のスタッフ、酒屋さんをはじめ各業者さん、大家さん、またお店にかかわる全ての方々のおかげです🙇‍♂️

今のこの状況下でも、変わらず健康で、お店を開けられることにも感謝しています🥲

3年間の思い出をずらずらーと書こうとしましたが、やめておきます。
今はまだ人生を語らず〜
ってことで今年も、チャレンジの姿勢で突っ走ります🏃‍♂️🏃‍♀️

感謝はカタチにしたいので、
今日からゴールデンウィークまでの1ヶ月間を、のんびりと感謝月間にします

内容は来ていただいた時に、お伝えします👍

呑みたい時に、各々のタイミングで酒盛りしましょ〜🍸

ぜぁ!!

#barhappyend
#3周年
#俺の家の話
#へデラベリー
#ゴッホ
#アブサン



2021.03.25

3月30日 火曜 臨時休業

3月30日 火曜日 臨時休業

ご来店を予定されていた方々、すいませんです🙇‍♂️

写真のウチの猫とは関係ありませんが、来週の火曜日30日はお休みです🐱

#barhappyend
#たまこ




2021.03.22

珈琲ビール

珈琲ビールをつくります🍺

今回は、コピルアクというインドネシアの高級豆を、フェレットコーヒーさんが焙煎してくれます☕️

焙煎豆、2キロで30万円!!??
を贅沢に使っちゃいます。笑

反射炉ビールさんと、僕のお店、フェレットコーヒーさんの、トリプルネームです。
ご協力に感謝しております🙇‍♂️

写真は試飲会を兼ねた、コピルアクの勉強会☕️

コピルアク始めて飲みましたが、味と香りが複雑で、独特の発酵感😳
美味しかった〜!!

ということで、これから仕込みや色んな準備もありまして、出来上がるのは6月以降になりそうです。
300本限定なので、販売方法や詳細はまた後日お知らせします。

#barhappyend
#反射炉ビヤ
#フェレットコーヒー
#beer #珈琲 #三島 #bar
#コピルアク #コピルアクコーヒー #ビール #カフェ